オドぜひ神回まとめ中級編2!リンク付

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだと
ほんの最初しかやってなかったりするので
最後までみたい方は登録して損はないです。

好きなテレビ番組が
好きなだけ見れたら素敵ですよね。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

(以下オドぜひ)」が
全国でじわじわと知名度を広げていますね!!

今回は
そんなオドぜひの中でも
特にオドぜひにそろそろ慣れてきた方達にとって
オススメの動画について紹介します!

「オドぜひ」とは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力は
オードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。

出演者の強烈な個性に振り回される二人や、
逆に二人が出演者をイジったり

地方局ならでは
のほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、
アシスタント(仮)も非常に美人で、
初代アシスタントの市野瀬アナ
2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひ神回中級編2!

「オドぜひなんか最近飽きてきたなぁ…」
「毎回同じパターンでつまらない!」

と思っているオドぜひ中級者の方に今回はいつものパターンとは一味違った回を紹介していきたいと思います!

1.オードリーさん、ぜひ2週分の尺を埋めて欲しいんです

https://www.youtube.com/watch?v=0B9cIJEMsLg 前編

https://www.youtube.com/watch?v=Di1OmEIVw4I 後編

オドぜひでは珍しい野外ロケ…のはずが、台風の影響でロケをする予定だった祭りが中止となり、オドぜひの2週分を何とかして埋めないといけないことになってしまいます。

そこで、愛知県に住んでいるぜひラーの方々に協力を依頼して2週分を乗り切ってもらうという内容です。

いつもならスタジオなのですが、今回は屋外にいるので、いつもとは違った雰囲気が楽しめると思います。

2.【番組の裏側】春日が怠慢だとする説

https://www.youtube.com/watch?v=8pbi2Ao0FmE

中京テレビの社員さんたちがオド是非のスタジオに集まり、「オドぜひ第三者委員会」を立ち上げます。そして、改善すべきところを上げていくのですが、1つ目に、「春日の怠慢説」が出ます。

これは、春日が地方局だからという理由で手を抜いているのでは?というスタッフの仮説を受け、その真偽を探るというものです。

若林さんが次々に春日の「闇」の部分を暴いていくので面白いです!

3.春日さんのそっくりさん

https://www.youtube.com/watch?v=mY9hmF1Q7Mw

「ついに春日さんのそっくりさんを見つけました。春日さんと似ている上、ギャラの額も似ている」と、本物のそっくりさんが現れたと思ったら、登場したのは当時旬な芸人の「スギちゃん」。

オドぜひでは今までゲストに芸人を招いたことがなく、かなり新鮮です。

私もそっくりすぎて笑いました!

いかがでしたか?

オドぜひには
幅広いジャンルのものがあり、
見てて飽きません!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだと
ほんの最初しかやってなかったりするので
最後までみたい方は登録して損はないです。

好きなテレビ番組が
好きなだけ見れたら素敵ですよね。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です