おどぜひ

オドぜひ神回まとめ中級編2!リンク付

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだと
ほんの最初しかやってなかったりするので
最後までみたい方は登録して損はないです。

好きなテレビ番組が
好きなだけ見れたら素敵ですよね。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!

(以下オドぜひ)」が
全国でじわじわと知名度を広げていますね!!

今回は
そんなオドぜひの中でも
特にオドぜひにそろそろ慣れてきた方達にとって
オススメの動画について紹介します!

「オドぜひ」とは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力は
オードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。

出演者の強烈な個性に振り回される二人や、
逆に二人が出演者をイジったり

地方局ならでは
のほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、
アシスタント(仮)も非常に美人で、
初代アシスタントの市野瀬アナ
2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひ神回中級編2!

「オドぜひなんか最近飽きてきたなぁ…」
「毎回同じパターンでつまらない!」

と思っているオドぜひ中級者の方に今回はいつものパターンとは一味違った回を紹介していきたいと思います!

1.オードリーさん、ぜひ2週分の尺を埋めて欲しいんです

https://www.youtube.com/watch?v=0B9cIJEMsLg 前編

https://www.youtube.com/watch?v=Di1OmEIVw4I 後編

オドぜひでは珍しい野外ロケ…のはずが、台風の影響でロケをする予定だった祭りが中止となり、オドぜひの2週分を何とかして埋めないといけないことになってしまいます。

そこで、愛知県に住んでいるぜひラーの方々に協力を依頼して2週分を乗り切ってもらうという内容です。

いつもならスタジオなのですが、今回は屋外にいるので、いつもとは違った雰囲気が楽しめると思います。

2.【番組の裏側】春日が怠慢だとする説

https://www.youtube.com/watch?v=8pbi2Ao0FmE

中京テレビの社員さんたちがオド是非のスタジオに集まり、「オドぜひ第三者委員会」を立ち上げます。そして、改善すべきところを上げていくのですが、1つ目に、「春日の怠慢説」が出ます。

これは、春日が地方局だからという理由で手を抜いているのでは?というスタッフの仮説を受け、その真偽を探るというものです。

若林さんが次々に春日の「闇」の部分を暴いていくので面白いです!

3.春日さんのそっくりさん

https://www.youtube.com/watch?v=mY9hmF1Q7Mw

「ついに春日さんのそっくりさんを見つけました。春日さんと似ている上、ギャラの額も似ている」と、本物のそっくりさんが現れたと思ったら、登場したのは当時旬な芸人の「スギちゃん」。

オドぜひでは今までゲストに芸人を招いたことがなく、かなり新鮮です。

私もそっくりすぎて笑いました!

いかがでしたか?

オドぜひには
幅広いジャンルのものがあり、
見てて飽きません!

最後までご覧いただき、
ありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだと
ほんの最初しかやってなかったりするので
最後までみたい方は登録して損はないです。

好きなテレビ番組が
好きなだけ見れたら素敵ですよね。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
ABOUT ME
oumi34
記事をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!自分はオドぜひを比較的初期の段階から視聴しているファンで、これらの記事を通してオドぜひについてもっといろいろな方に知ってもらいたいという熱意のもと、オドぜひの有名ぜひらーや神回について紹介しています!自分の記事を見てオドぜひに興味が湧いてくれたら非常に嬉しい限りです!これからもどんどん描いていくのでよろしくお願いします!