オドぜひの神回まとめ!上級編動画リンク付き

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだと
ほんの最初しかやってなかったりするので
最後までみたい方は登録して損はないです。

好きなテレビ番組が
好きなだけ見れたら素敵ですよね。

Huluでは、
オドぜひの他にも
いろいろなアニメ・番組を扱っています。

たくさんの番組を観ていると、
友達との会話も合って楽しいですよ。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し


現在、
中京テレビの深夜番組
「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!(以下オドぜひ)」
が全国でじわじわと知名度を広げていますね!!

今回は
そんなオドぜひの中でも
なかなかユニークな、
クセのある神回を紹介していきたいと思います!

初心者の方も
ぜひ見てもいいですが、
入門編から見た方がいいですよ!

「オドぜひ」とは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力は
オードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。

出演者の強烈な個性に振り回される二人や、
逆に二人が出演者をイジったりと
地方局ならでは
のほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、
アシスタント(仮)も非常に美人で、
初代アシスタントの市野瀬アナ
2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひのおすすめ動画上級編!

今回紹介する回は
オドぜひの中でも特にマニアックだけど面白い

そんな作品を選んでみました!
変わった作品が多いですが、
気に入ってもらえると嬉しいです!

1.官能小説朗読会

オドぜひの中で若林さんが一番見る回だそうです。

大人向けに
官能小説朗読会を開いたものの、
どのように感情を
吹き込んだらいいかわからない
という図書館の司書たちへ、
春日さんと市野瀬アナが朗読します。

かなり大人な内容で、
なおかつ市野瀬アナがかなり張り切っています。

好みは分かれますが、
ツボに入ると何度でも見たくなります!
親の前で見られないやつですので注意です!

2.一発ギャグを100個持つ自称スーパースター

スーパースターを目指している方がオードリーの二人に一発ギャグを仕掛けていくという内容です。

何がすごいのか、それはこの人のカリスマ性があるとかスターの素質があるとかそういった意味ではなく、「完全にやばいやつ」であるからです。これは下手につまんないなどということのできないオードリーと一発ギャグを連発する中村さんの壮絶な心理戦(?)が繰り広げられます。

3.舐められる男の一世一代の大勝負

「舐められるニート」覚前さんが以前受けた「草野球で相手ピッチャーに舐められた」トラウマをなくすために、草野球をして安打を目指します。

覚前さんの草野球挑戦をドキュメンタリー風に見せているので、なぜか臨場感があります笑果たしてヒットは打つことができるのか、もしかしたら、ホームランが…?

いかがでしたか?ちょっとクセのある作品ですが、これがオド是非の醍醐味でもあるように、幅広いんですよね!

最後までご覧くださりありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだとほんの最初しかやってなかったりするのでまじで見たい方は登録しましょう。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です