プロフィール

オドぜひの神回まとめ!上級編動画リンク付き

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!(以下オドぜひ)」が全国でじわじわと知名度を広げていますね!!今回はそんなオドぜひの中でもなかなかユニークな、クセのある神回を紹介していきたいと思います!初心者の方もぜひ見てもいいですが、入門編から見た方がいいですよ!

「オドぜひ」とは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力はオードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。出演者の強烈な個性に振り回される二人や、逆に二人が出演者をイジったりと地方局ならではのほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、アシスタント(仮)も非常に美人で、初代アシスタントの市野瀬アナ、2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひのおすすめ動画上級編!

今回紹介する回はオドぜひの中でも特にマニアックだけど面白い。そんな作品を選んでみました!変わった作品が多いですが、気に入ってもらえると嬉しいです!

1.官能小説朗読会

https://www.youtube.com/watch?v=USek2Nfw9_s

オドぜひの中で若林さんが一番見る回だそうです。大人向けに官能小説朗読会を開いたものの、どのように感情を吹き込んだらいいかわからないという図書館の司書たちへ、春日さんと市野瀬アナが朗読します。

かなり大人な内容で、なおかつ市野瀬アナがかなり張り切っています。好みは分かれますが、ツボに入ると何度でも見たくなります!親の前で見られないやつですので注意です!

2.一発ギャグを100個持つ自称スーパースター

https://www.youtube.com/watch?v=FyX9YMEcYqI

スーパースターを目指している方がオードリーの二人に一発ギャグを仕掛けていくという内容です。

何がすごいのか、それはこの人のカリスマ性があるとかスターの素質があるとかそういった意味ではなく、「完全にやばいやつ」であるからです。これは下手につまんないなどということのできないオードリーと一発ギャグを連発する中村さんの壮絶な心理戦(?)が繰り広げられます。

3.舐められる男の一世一代の大勝負

https://www.youtube.com/watch?v=mJA0ELLg6EQ

「舐められるニート」覚前さんが以前受けた「草野球で相手ピッチャーに舐められた」トラウマをなくすために、草野球をして安打を目指します。

覚前さんの草野球挑戦をドキュメンタリー風に見せているので、なぜか臨場感があります笑果たしてヒットは打つことができるのか、もしかしたら、ホームランが…?

いかがでしたか?ちょっとクセのある作品ですが、これがオド是非の醍醐味でもあるように、幅広いんですよね!

最後までご覧くださりありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだとほんの最初しかやってなかったりするのでまじで見たい方は登録しましょう。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
ABOUT ME
oumi34
記事をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!自分はオドぜひを比較的初期の段階から視聴しているファンで、これらの記事を通してオドぜひについてもっといろいろな方に知ってもらいたいという熱意のもと、オドぜひの有名ぜひらーや神回について紹介しています!自分の記事を見てオドぜひに興味が湧いてくれたら非常に嬉しい限りです!これからもどんどん描いていくのでよろしくお願いします!