未分類

オドぜひ初心者必見!おすすめ神回まとめ

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!(以下オドぜひ)」が全国でじわじわと知名度を広げていますね!!今回はそんなオドぜひの中でも初めて見る方にはぜひみてもらいたい厳選した神回を紹介したいと思います!今回はオドぜひ入門編です!

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力はオードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。出演者の強烈な個性に振り回される二人や、逆に二人が出演者をイジったりと地方局ならではのほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、アシスタント(仮)も非常に美人で、初代アシスタントの市野瀬アナ、2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひ神回まとめ

1.春日が嫌いな5歳児

https://www.youtube.com/watch?v=epA1o_UIj-Q

この回はオードリーの春日が嫌いな5歳児に実際に春日さんと対談させて、春日嫌いを克服して欲しいといった内容。

この回の何が凄いかというと、依頼者の5歳児の話し方があまりにもしっかりしていて聞きやすく、また子供なのでとことん容赦しないこと。ズバズバストレートにいってくるのでオードリーがめちゃくちゃ動揺しているところが最高に笑えます。

また、この回はYouTubeにて308万回再生されていて、現時点でオドぜひの動画の中で再生回数が多いです。

2.舐められ続ける男

https://www.youtube.com/watch?v=TI5Y3qhafqA

オドぜひの名キャラクター、自称準レギュラーの覚前さんの初登場回です。

「今まで常に舐められる続けてきた」という覚前さん。そんな覚前さんを舐められないようにしようということでオドぜひのスタッフで一番怖い福田さんと張り合ってもらうのですが、これがまた面白いんです。

もう、自然に舐められるようにできてしまっている覚前さんが神がかっています。

この後にもちょくちょく出てくるので、気になったら調べてみてください!

3.口コミを連投する若林ファン

https://www.youtube.com/watch?v=EN_4zxEQTD0

若林さんの大ファン、渡辺岬さんがファンとバレないようにオドぜひに口コミを連投していたのですが、春日さんにバレ、出演することに。

正直結構やばいファンなのですが、トークスキルや回し方が上手く、オドぜひ屈指の神回です。

いかがでしたか?オドぜひは8年を迎える長寿番組なので、いろいろな会があり面白いです!

最後までご覧くださりありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだとほんの最初しかやってなかったりするのでまじで見たい方は登録しましょう。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
ABOUT ME
oumi34
記事をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!自分はオドぜひを比較的初期の段階から視聴しているファンで、これらの記事を通してオドぜひについてもっといろいろな方に知ってもらいたいという熱意のもと、オドぜひの有名ぜひらーや神回について紹介しています!自分の記事を見てオドぜひに興味が湧いてくれたら非常に嬉しい限りです!これからもどんどん描いていくのでよろしくお願いします!