プロフィール

オドぜひのスーパー人間大羽さんとは?オススメ動画

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!(以下オドぜひ)」が全国でじわじわと知名度を広げていますね!!今回はそんなオドぜひの中でも特に人気のある自称「スーパー人間」高羽洋平さんについて調べていきたいと思います!

「オドぜひ」とは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力はオードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。出演者の強烈な個性に振り回される二人や、逆に二人が出演者をイジったりと地方局ならではのほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、アシスタント(仮)も非常に美人で、初代アシスタントの市野瀬アナ、2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

「スーパー人間」高羽さんについて

高羽さんのプロフィール

名前:高羽 洋平 (たかば ようへい)

出身:愛知県名古屋市

年齢:22歳

通称:スーパー人間、人間の精神の限界を超えた人(自称)

最終学歴:立命館大学

高羽さんの特徴

高羽さんの特徴、それは彼が日々精神の鍛錬を余すことなく鍛え続け、その結果、彼は人間の精神の限界を超え、五感や第六感を凡人には不可能な領域で使いこなせる「スーパー人間」に当時20歳ながらなったということ。

…というのは建前で、本音を言いますと高羽さんの爽やかでハンサムなルックス、礼儀が正しく謙虚な雰囲気からは読み取れない、超クレイジーでぶっ飛んでいる考えを持った人気ぜひラーの一人です。

彼は登場するたび、何かしらの特技を持ってくるのですが、その特技を披露する時の間の取り方や、オードリーの振りの掛け方、若林さんとの掛け合いが完璧すぎて、ベタなお笑いになってしまい、面白くなってしまうことが人気の一つであると考えています。

高羽さんのオススメ動画

1.人間の限界を克服したスーパー人間

https://www.youtube.com/watch?v=GIxJdAnx8wM

記念すべき高羽さんの初登場回です。「わずか20歳ですでに人間の域を超えた」「久々に純度の高いぜひラーが来た」と喜ぶオードリー。そしてぐるぐるバット→ジャグリングやポン酢につけた糸こんにゃくをむせずに吸うといった特技を披露します。

もう登場から面白く、振りの掛け方が完璧なので、とても面白いです!

2.スーパー人間の新技

https://www.youtube.com/watch?v=dR7VBxa6opk

オドぜひが200回を迎えた回に再登場しました。オドぜひのPVを作るために、高羽さんは低周波治療器をつけながら牛乳を飲み干すというチャレンジに挑みます。

完全にパターンがつかめたオードリーと高羽さんの絶妙な掛け合いが楽しめます!

いかがでしたか?高羽さんは就職のため、オドぜひを卒業してしまいましたが、これからも彼には頑張ってもらいたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだとほんの最初しかやってなかったりするのでまじで見たい方は登録しましょう。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
ABOUT ME
oumi34
記事をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!自分はオドぜひを比較的初期の段階から視聴しているファンで、これらの記事を通してオドぜひについてもっといろいろな方に知ってもらいたいという熱意のもと、オドぜひの有名ぜひらーや神回について紹介しています!自分の記事を見てオドぜひに興味が湧いてくれたら非常に嬉しい限りです!これからもどんどん描いていくのでよろしくお願いします!