オドぜひ 夢に若林さんが出てくる女子登場!その”不思議ちゃん”っぷりとは…?

オドぜひファンの方々へ

私は「オドぜひ」の
「オードリーと一緒にかくれんぼをしてもらいたい女子大生」
の回をYouTubeでたまたま見たとき、

「なんて楽しい番組なんだろう!
 しかもオードリーの二人がフレンドリーすぎる!」

と感じ、それ以来番組の大ファンになりました。

それから、スーパー人間の回とか、右京くんの回とか、
いわゆる神回っていうのをYouTubeで見まくりましたが、
3~4分に短くまとめた動画しか無いんですよね。

東京でもテレビがあれば深夜にオドぜひを見られるようですが、
私は自宅にテレビが無いので…。

しかも、過去の放送分をすべて見たいという気持ちもある…。

そこで、私はHuluに登録しました!

ここでなら、「オドぜひ」の過去の放送分
(2012年の番組開始からの)
をすべて見られるので、
私のようなファンには実にありがたい!

しかも、ノーカットで!
(※一部、何らかの事情で見られない過去回もあります)

まさに、ありがトゥース!という感じです。笑

夢に若林が出てくる女子が登場!

夢に若林さんがよく出てきます。
妙にリアルで本当にあったことなのでは?
と思うくらいです。

18歳女性の投稿。

スタジオにあらわれたのは、
ちょっと不思議ちゃんな感じの女の子です。

夢に何度も若林さんが出てくるのですが、
若林さんのファンなわけではない、
とのこと。

小幡さん「若林ちゃんとは、夢の中で一緒に
     スケートに行ってるんです」
春日さん「ちょっと待って、若林”ちゃん”?」

小幡さん「夢の中で、若林ちゃんと呼んでるんです」

なんか、いろんな意味でヤバい感じですが…笑

でも、若林さんのことは「全然好きじゃないです」
と言う小幡さん。

この”おかっぱボブ”の髪型の女の子、
なんか表情が独特で、
そんな女の子が夢について本気で語ると、
少し怖い(笑)

若林さんと温泉に行く夢

春日「ほかには、どんな夢を…?」

小幡さん「若林ちゃんと、バカリズムさんと、私の三人で、
     温泉に行きます」

若林「また渋い三人だなぁ~!」

たしかに、この三人で温泉は、
渋いというか、変わってますね。

小幡さん「夢の中で、若林さんは、
     ”若林ちゃんって呼ぶのやめてよ~”
     って言うんです」

春日さん「かなり距離が近いというか、
     親近感がある感じだねぇ」

そんなに”若林ちゃん”って何度も呼んでるなら、
やっぱり俺のこと好きなんじゃないの?
と、若林さんが再度、確認する。

「若林さんのことが大好きすぎて…」と言う素人が、
オドぜひには結構登場するので、
若林さんも逆に「嫌い」と明言されると、
相手をからかいたくなるみたいです。笑

小幡さん「いや…好きじゃないです」
ときっぱり。

春日さん「これだけ、設定が毎回同じ夢を見ているということは、
     現実に若林と一緒に出かけてるかもしれないね?」
小幡さん「かもしれない」

何だか、話が変な方向にむかってきました。

「いやいや、おかしいでしょ!」と若林さん。

若林「春日と俺と小幡さんで、温泉は行ってないね?」
小幡さん「行ってないです」
若林「だったら、バカリズムさんと俺と小幡さんでも、温泉は行ってないよね?」
小幡さん「行ったかもしれない」

真剣な表情でこたえる小幡さんは、
やはり”不思議ちゃん”な女子でした…。

「また、夢で会いましょう」
と若林さんに言い残し、彼女は帰ってゆきました。

「オドぜひ 夢の回」の本編を見たい人へ!

今回紹介した「夢の回」もとても笑えるので、
ぜひ本編でご覧ください。

Hulu(フールー)で「オドぜひ 2016年5月7日」
と検索すれば、いま紹介した小幡さんの放送回が見られます。

「オドぜひ」の過去の本編は、
Huluで見るのが一番のおすすめです

Huluは今だけ、2週間の無料トライアル期間をやっています

私(筆者)は、無料トライアル期間に、
オドぜひをひたすら見まくってしまいました。笑

もし2週間のあいだで
「やっぱりいいや」と思われたら
登録解除すれば一切お金がかかないし、

「オドぜひの過去放送分をもっと見たいな」
と感じたら
そのまま月額で継続してしまうのもいいですね。


※Huluは、国内ドラマ、海外ドラマ、
洋画、邦画が月額954円で見放題の会員制動画サイトです。

記事まとめ

  1. オドぜひファンの方々へ
    「オドぜひ」の過去放送分を見たい人への情報を書かせていただきました。
  2. 若林さんと温泉に行く夢
    小幡さん、若林さん、バカリズムさんの三人で温泉に行くという夢について。
  3. 「オドぜひ 夢の回」の本編を見たい人へ!
    この回の本編をノーカットで見たい人への情報を書きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です