未分類

オドぜひの神回まとめ!中級編!

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!(以下オドぜひ)」が全国でじわじわと知名度を広げていますね!!今回はそんなオドぜひの中でも視聴者が面白いと思ううニークな回について調べていきたいと思います!!

オドぜひとは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力はオードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。出演者の強烈な個性に振り回される二人や、逆に二人が出演者をイジったりと地方局ならではのほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、アシスタント(仮)も非常に美人で、初代アシスタントの市野瀬アナ、2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひの神回まとめ

今回は中級編ということで、オドぜひの中でも、見慣れてきた人にとってオススメの神回を紹介していきたいと思います!初心者の方々は、入門編の記事があるので、そちらから見ていただければと思います!

https://banburero.com/odozehikamikai

↑オドぜひ入門編

1.人間の限界を克服したスーパー人間

https://www.youtube.com/watch?v=GIxJdAnx8wM

「精神力を鍛え上げ、人間の限界を克服した」という当時20歳の高羽洋平さん。「久しぶりに純度の高いぜひらーがきた」と喜ぶ春日さんの前でぐるぐるバットからのジャグリングで三半規管の限界を越えようとしますが、果たして!?

なかなか度胸のあり堂々としているので聴きやすく、また、間の取り方が完璧で、めっちゃ面白いです笑

2.眼鏡を外すと雰囲気が変わる

https://www.youtube.com/watch?v=bSA7P3pJG44

「眼鏡を外すと雰囲気が変わる」という友達からの口コミを受け出演した16歳の麻生知宏さん。早速眼鏡をとってもらうのですが、その結末に爆笑。

とても短い動画で見やすく、展開もオドぜひらしいので、680万回再生された屈指の名作です!

私もこれを見て大爆笑でした。

3.反省顔最強の男、登場。

https://www.youtube.com/watch?v=NcEmUvIl5E4

「今まで怒られ続けた人生だったので、ある特技を覚えてしまった」という新出哲大さん。その特技である反省顔を見せてもらうため若林さんとバイトでよくあるミスを実演。怒られる新出さんの繰り出す顔がたまらなく面白いです笑

ほのぼのとした雰囲気のあるオドぜひならではの回で、見慣れてきた人にはツボにハマるかもしれません笑

いかがでしたか?次回は上級編です。もっと味のあるクセが強い回が登場しますので、乞うご期待!

最後までご覧くださりありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだとほんの最初しかやってなかったりするのでまじで見たい方は登録しましょう。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
ABOUT ME
oumi34
記事をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!自分はオドぜひを比較的初期の段階から視聴しているファンで、これらの記事を通してオドぜひについてもっといろいろな方に知ってもらいたいという熱意のもと、オドぜひの有名ぜひらーや神回について紹介しています!自分の記事を見てオドぜひに興味が湧いてくれたら非常に嬉しい限りです!これからもどんどん描いていくのでよろしくお願いします!