オドぜひ 隠れた神回!女性の前でご飯が食べられない男子大学生!

私は「オドぜひ」の
「オードリーと一緒にかくれんぼをしてもらいたい女子大生」
の回をYouTubeでたまたま見たとき、

「なんて楽しい番組なんだろう!
 しかもオードリーの二人がフレンドリーすぎる!」

と感じ、それ以来番組の大ファンになりました。

それから、スーパー人間の回とか、右京くんの回とか、
いわゆる神回っていうのをYouTubeで見まくりましたが、
3~4分に短くまとめた動画しか無いんですよね。

東京でもテレビがあれば深夜にオドぜひを見られるようですが、
私は自宅にテレビが無いので…。

しかも、過去の放送分をすべて見たいという気持ちもある…。

そこで、私はHuluに登録しました!


ここでなら、「オドぜひ」の過去の放送分
(2012年の番組開始からの)
をすべて見られるので、
私のようなファンには実にありがたい!

しかも、ノーカットで!
(※一部、何らかの事情で見られない過去回もあります)

まさに、ありがトゥース!という感じです。笑

女性の前でご飯が食べられない、という苦悩

僕は他の人には普通の、ある事が出来ません。
そのため、大学4年間彼女が出来ませんでした。
オードリーさん、助けてくれませんか?

21歳男子大学生からの投稿。

扉を開けると、そこには少し挙動不審(?)な男子が。

とても真面目そうな青年なのですが、
緊張のためかキョドっています(笑)

「僕は、女性の前でご飯が食べられないんです。だからデートとかも出来ないし…」

と、オードリーの前で悩みを打ち明ける彼。(長谷川くん)

ふつうにイケメンなのに、
それだけが原因で彼女が出来ないとは
もったいない…

若林「俺も男子高出身だったから、長谷川の気持ちよくわかるよ」
春日「俺もかつて”長谷川”だった頃あるよ」

若林「俺と春日と○○(同級生)で、初めて合コン行ったとき、
   緊張でご飯を食べられず、パスタがパサパサになって
   いたもんな」

若い頃の苦労を話し、長谷川くんに共感する
オードリーの二人。

まず、磯貝アナのいる今の状況で、
長谷川くんは目の前のドーナッツをどう食べるのか、
やってもらうことに。

口もとにお皿をもっていき、
お皿で口を完全に隠してドーナッツを
頬張る長谷川くん。

どうしても女性に食べる口もとを見られたくないのでしょう。

春日「それはおかしいよ~!苦笑」

しかも、オードリーの二人が会話している間にも、
なかなかドーナツを食べきれない様子。

若林「どうした?」
長谷川くん「ちょっと咀嚼が…間に合わなくて…」

じゃあ、
若林さんが磯貝アナに話しかけている間に、
ドーナッツ食べちゃいなよ、と言われるのですが…。

若林「磯貝、最近どうなの?友達とか出来て、楽しくやってんの?」
磯貝アナ「そうですね。休みの日は相変らず一人ですけど…」

会話してから、
若林さんがあらためて長谷川くんを確認すると…

まだ、食えてない。笑

悩みを克服するため、磯貝アナが一肌脱ぎます!

長谷川くんに悩みを”完全克服”してもらうため、
磯貝アナとデートのシチュエイションで、
サンドイッチを食べてもらうことに!

磯貝アナ「今日の映画楽しかったね♪」
長谷川くん「でも、(映画の)席はいまいちだったけどね」

若林「なんで席がダメだった話するのよ!そこは映画楽しかった、
   でいいでしょ」

スタジオにおもわず笑いがおこります。

磯貝アナの前だと、やはりサンドイッチを
ほんの1カケラしか食べられない長谷川くん。

しかも、彼の手は若干ふるえています。

「手がふるえてる…!」
と、磯貝アナもそんな長谷川くんには
母性をくすぐられたよう。笑

いつもはおとなしいキャラの磯貝アナも、
今日の放送は楽しそうです。

再度、チャレンジ!

こんな1カケラじゃ、ダメだ!
悩みを克服できてない!

ということで、もう一度映画帰りのデートの設定で、
長谷川くんはサンドイッチを食べさせられることに。

磯貝アナ「今日は楽しかったね~」
長谷川くん「うん!席は、いまいちだったけどね」
若林「やっぱり席はいまいちなのかよ(笑)」

さっきとはちがって、
豪快にサンドイッチを口に入れた長谷川くん!

「いけ!長谷川いけ!」
とオードリーの二人も励まします。

ここぞとばかりに、
磯貝アナも長谷川くんを直視です。

磯貝アナから視線をはなさず、
口もとをサンドイッチまみれにして、
なんとか食べきった長谷川くんです。

磯貝アナ「おいしかった?」
に対し、
グーサインでこたえた長谷川くん。

彼の表情には、
長年のコンプレックスをのりこえた、
さわやかな笑顔がありました。

ぜひ本編の映像をHuluで!

Hulu(フールー)で「オドぜひ 2016年5月7日」
と検索すれば、いま紹介した長谷川くんの放送回が見られます。

「オドぜひ」の過去の本編は、
Huluで見るのが一番のおすすめです

Huluは今だけ、2週間の無料トライアル期間をやっています

私(筆者)は、無料トライアル期間に、
オドぜひをひたすら見まくってしまいました。笑

もし2週間のあいだで
「やっぱりいいや」と思われたら
登録解除すれば一切お金がかかないし、

「オドぜひの過去放送分をもっと見たいな」
と感じたら
そのまま月額で継続してしまうのもいいですね。


※Huluは、国内ドラマ、海外ドラマ、
洋画、邦画が月額954円で見放題の会員制動画サイトです。

記事まとめ

  1. 女性の前でご飯が食べられない、という苦悩
    「女性の前でご飯が食べられず、デートが出来ない」という、長谷川くんの悩みについて。
  2. 悩みを克服するため、磯貝アナが一肌脱ぎます!
    磯貝アナが、長谷川くんがコンプレックスをのりこえるため協力するくだりです。
  3. 再度、チャレンジ!
    長谷川くん、二度目の挑戦です。
  4. ぜひ本編の映像をHuluで!
    「オドぜひ」の過去放送分を一気に見られるHuluについて書きました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です