未分類

オドぜひ神回入門編2! オススメ動画リンク付

現在、中京テレビの深夜番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!(以下オドぜひ)」が全国でじわじわと知名度を広げていますね!!今回はそんなオドぜひの中でも特にオドぜひ初心者の方々に是非見て欲しい神回を集めてみました!

「オドぜひ」とは?

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(オードリーさん ぜひあってほしいひとがいるんです)は、2012年4月8日より放送されている中京テレビ製作の深夜バラエティ番組。略称は「オドぜひ」。視聴者から寄せられたクチコミと呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の推薦投稿(100文字以内。自薦他薦問わず)の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組。

wikipediaより抜粋

この番組の一番の魅力はオードリーの二人が選んだ超個性的な人たち。出演者の強烈な個性に振り回される二人や、逆に二人が出演者をイジったりと地方局ならではのほのぼのとした雰囲気が最高の番組ですね!

また、アシスタント(仮)も非常に美人で、初代アシスタントの市野瀬アナ、2代目アシスタントの磯貝アナ両方とも美人です!

オドぜひ神回入門編!

右京くんと市野瀬アナ

「これからオドぜひを見てみたいけど何をみていいかわからない…」「オドぜひ初めてみたけど正直つまらない…」と思っているオドぜひ初心者のあなたにぜひみて欲しい神回を3つほど紹介していきたいと思います!

1.ギャル男の介護士

https://www.youtube.com/watch?v=9JxQCidwMBA

1つ目はオドぜひ初期の名作です。ギャル男と聞くとチャラチャラしててあまり関わりたくないような嫌なイメージがありますが、この方は話している言葉がチャラチャラしているが、言っている言葉は模範的なことを話していて、そのギャップが非常に面白いです。

めちゃくちゃいいやつでたまに思い出し笑いします。

2.ガリの腕相撲

https://www.youtube.com/watch?v=0bhuUGxLeCg

2つ目は出演回数は少ないながら、なぜか人気のあるぜひラー、日下部さんの初登場回です。

この回では、日下部さんと腕相撲で戦った相手が「思ったより強い」と言わせるのが得意という日下部さんと自称小学生の頃父親に勝った市野瀬アナが腕相撲で勝負します。

気の強い市野瀬アナの悔しい表情がたまりません!

3.流しそうめんをしたい男の子

https://www.youtube.com/watch?v=BnhK8_a8AqI

「流しそうめんをしたい」という6歳の右京くんの夢を叶えるため、オードリーと市野瀬アナに右京くんのお母さんと流しそうめんをする回です。

オドぜひといえば、ニートやちょっとユニークな人が多いイメージですが、この回では右京くんのあどけなせにただただ癒されます。正直めちゃくちゃ可愛いです。

余談ですが、右京くんも何回か出演していて、出演するたびに成長していくので、成長した右京くんをみられるのはまたいいですね!

いかがでしたか?オドぜひにはまだまだ神回がありますので、どんどん紹介していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

おどぜひはHuluで全話みれます。

おどぜひの全話が見たい方はHuluで見れますよ。

youtubeだとほんの最初しかやってなかったりするのでまじで見たい方は登録しましょう。

今だけ無料トライアルで月額954円なので今のうちです。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し
ABOUT ME
oumi34
記事をご覧になってくださり、本当にありがとうございます!自分はオドぜひを比較的初期の段階から視聴しているファンで、これらの記事を通してオドぜひについてもっといろいろな方に知ってもらいたいという熱意のもと、オドぜひの有名ぜひらーや神回について紹介しています!自分の記事を見てオドぜひに興味が湧いてくれたら非常に嬉しい限りです!これからもどんどん描いていくのでよろしくお願いします!