progateを解説してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はいどうもこんにちは今回はプロゲートについて話そうと思いますってプロゲートってなんなのかって言うとオンラインでプログラミングを学習できるサービスなんですね。例えば、 Python だったら初心者コースは無料で使えるんですね。でここが結構大きくて無料体験ができるわけですよこれだけでも結構得と言うか得になるわけですよなので無料会員登録だけでもした方がいいと思いますでプログラミングの結構あるって言うのは環境構築ができないんですね初心者だと。なので環境構築が必要がないプロゲートっていうサイトは初心者にはハードルが低いのでやりやすいと思います。じゃあ会員登録するのにどんな情報が必要なのかっていうとエマ Google アカウントだけあればいいんですね簡単な話 Gmail を取るだけでいいわけですよ。これをやってどくろゲートの会員登録ページに入れてねログインすればいいですよこれすごい簡単ですよねなのでお勧めですと。他にも初心者コースなら何でもできるわけですよ HTML とか CSS とか Web エンジニアが使いやすそうなマークアップ言語っていうのも学習することができます。スライドで学習します。スライドで言われた通りに移すだけでプログラミングの概要っていうのを掴むことができます。初心者にはとっかかりやすいサービスなんではないでしょうか。もっと言えばこれだけやってれば他の入門書籍はいらないですよね。 参考書代が浮くわけですよ。で次に有料コースの説明をします。有料コースっていうのは月額980円を払ってトルコオスマンですけども結構ほとんどのコースが980円で取りたい放題なんですよ。なのでおすすめです。980円って価格はかなり安くでですね他のサービスよりもなんか1/3とかなんですよ。これを取らないではないという話でした。

Python 意外にもありまして  Java ruby on rails なども置いてあります。それをですね月額980円でできるっていうのはかなりすごいことですね。3ヶ月ぐらいで解約すればいいんですよそうすれば3000円くらいで多くの言語っていうの習得することができます基礎レベルだけですけどね。 基礎さえできてしまえば、王様は簡単なので簡単に習得することができます。今回はプロ姉との話でした今回は以上です。

興味があったら他の記事も見ていてくださいこの記事は Google の音声機能を使っています所々変な部分もありますがご了承ください。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
gan8

プログラミング就職に詳しい理系大学生。企業訪問などを頻繁にお行い、it企業に詳しくなった。

gan8をフォローする
gan8をフォローする
スポンサーリンク
逆襲のプログラミング実践記

コメント