progateの支払方法は?クレジットカードは必須?

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

どうもこんにちは、ジュウキチです。

この記事を読んでくれたあなたはprogate有料版でこれからプログラミングをガンガン勉強していく人だと思います。そんなあなたにprogateの支払方法について解説していきたいと思います。

まず、大前提としてprogateの有料コースは銀行振り込めに対応していません。

公式ページのQ&Aです

じぁあどんな支払方法なら可能なのか?解説していきます。

progateの支払方法は主に3つあります。

・クレジットカード

・デビットカード

・プリペイドカード

です。

この中でも今回はクレジットカードについて解説していきます。僕が一番オススメする支払方法です。

クレジットカードについて話そうと思います。クレジットカードってそもそも何なのかって言うとクレジット信用を使って借金ですね借金をすることによって支払いを済ませる方法なんですねでたまになんですけどもクレカって怖くないですかっていう人がいるんですけども全然怖くないという話なんですねま怖いって言われてるのはリボ払いとかの言う話なんですねリボ払いってどんどんどんどんその西方待ってて強くなってしまうと借金が強くなってしまうっていう話はあるんですけどもそれは使わなければいいだけの話なのでクレカは特に強くないですよって話をします。プロゲートの支払い方法で僕がお勧めなのはやはりクレジットカードなんですねそれはなぜかと言うと分割払いとかポイントが貯まるんですねポイントポイント。 クレジットカードで重要なのは審査に通りやすさなんですね。三井住友 VISA カードの場合は審査が通りにくいんですね。だからこれはおすすめしません。じゃあ何がおすすめなのかっていう話なんですよ。僕がお勧めしているのは楽天カードをお勧めします何故かって言うと楽天はショッピングにも使えますし JCB っていうカード会社がやってるんですね。ここが重要にして JCB って日本の会社なんですよ。 三井住友 VISA カードは海外の会社なんですよ。僕らがですねショッピングをすればするほど海外に資産っていうのが入ってしまうという話なんですよ。なのでできるだけ JCB を使うことをお勧めしますと。 JCB を使うためには楽天カードに登録する必要があるんですね。楽天カードは比較的審査が通りやすいのでこれを使うことをお勧めします。今回は楽天カードの話でした。

こちらの動画で説明しています。

progateの支払方法 クレジットカードの作り方編

一応リンク貼っておきます。

年会費永年無料の楽天カード

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
gan8

プログラミング就職に詳しい理系大学生。企業訪問などを頻繁にお行い、it企業に詳しくなった。

gan8をフォローする
gan8をフォローする
スポンサーリンク
逆襲のプログラミング実践記

コメント