ワイヤレスイヤホンが使いやすい話

はいどうもこんにちはジュウキチです。

今回はですねワイヤレスイヤホンを買ったよって話をしたいと思いますでワイヤレスイヤホンっていうのはなんなのかって言うとマートコードがついてないイヤホンのことなんですねでそんな話をなんで僕とお前がするんだて思うと思うんですね。僕が使っててワイヤレスイヤホンてかなり使いやすくてそれはですね

コードがついてるイヤホンに比べてですねいろんなことができるとねそういういろんなことができるって言う具体例っていうのは話していきたいと思いますでまず最初に僕は筋トレとかするんですけど筋トレする時にもワイヤレスイヤホンだったら例えば腕立て伏せとか腕立て伏せをやりながらでもワイヤレスなので聞くことができるという話なんですね。腹筋とかですねトレーニングをやってる人とかだったらワイヤレスにした方が絶対ですね。その間勉強できるわけですよ。その勉強っていうのはその聞き流すだけでもいいんですよ。

例えば英語のリスニングを聞いてみるとかなんでもいいですけども動画を見て動画を聞くわけですよもしくはその動画と YouTube だったらダウンロードしてそのダウンロードした音声を聞きまくるわけですよねそういうことをやることによってインプットになりますよね単純にインプットインプットをした上でのアウトプットなのでインプットをすることによってどんどん情報っていうのを貯めることができないんですねっていうのは後でそのアウトするわけですよその後どうすれば五段階としてインプットにあんまり時間を割きたくないとねそういう状態の時に筋トレ中とか風呂に入ってる時とかあとは料理をしているとかインプットしておくとこれは時間の節約になって時間てやはり重要なので色んな所で隙間時間を使って勉強時間内とか使っていた方がいいわけですよ。

もしくはですねワイヤレスイヤホンだったら自然音とかな音声をダウンロードして自然を聴きながらその気持ちよく筋トレとかやっていくといいのかなと思います。

やっぱりコードがあると壊れやすいと言うかコードがちょっと切れたりとか絡まったりとかして後ぶらぶらぶらぶらそのコードが垂れる理由ですよた状態であまりよろしくないのでその精神衛生上良くないのではと思いましたで安いやつだとほんと3000円とか言ってるのでそのはちょっと暑いですけども使えるわけでも何の話をしようかなと思いました絶対買った方がいいですかね他にはですね他にはですね接続が簡単なんですよ Bluetooth なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です