プログラマーになりたいけど一歩が踏み出せないあなたへ

どうも、こんにちはジュウキチです。

今回は、プログラマーの最初の第一歩が踏み出せないあなたの為に記事を書きます。

こんなことを思ったことはありませんか?

・パソコンを買いたいけど貯金を切り崩す覚悟ができない

・プログラミングスクールに通いたいけどお金がない 

・書籍を買いたいけど高くて手が出せない

・progateやudemyなどのオンラインサービスを受けたいけど躊躇してしまう。

いずれもお金の問題なんですね。

大学生の収入なんてたかが知れていて、頑張ってバイトしても5、6万円程度にしかなりません。

しかも、土日はなかなか疲れて学校の勉強とプログラミングの勉強の両立が難しいと思われます。

やっと稼いだ収入も付き合いや食費、交通費、洋服代、年金などに消えていってなかなか大きな買い物に手を出せませんよね。 

そのまま、時間だけがすぎて年をとってしまう。

私は想像しただけで怖いです。

スキルがないまま年をとるといいことなんてありません。

私も中学生の時にプログラミングに出会ったのですがなんだかんだ環境のせいにして、実践的な学習を始めるのに5年ほど無駄にしてしまいました。

しかし、学習をする上では若ければ若いほど有利になります。

伸び代がありかつ呑み込みが早いからです。

これを読んでいるあなたは今すぐ始めるべきなのです。

では、どうやってお金の問題を解決するのか? 

バイトで貯めるのかなり時間がかかってしまいます。

 そこで、私も使っていたサイトを紹介します。 

 それはこちらです。

画像をタップするとサイトに飛びます。新しいタブで開きましょう。

いわゆるお小遣いサイトというやつです。

「お小遣い」と聞くと子供っぽいイメージだと思われますが意外とバカにできません。

案件をこなして、ポイントを稼ぎます。

ハピタスの良いところは案件が豊富で高還元率なところです。

1p=1円で還元できます。

他のお小遣いサイトだとこんなに還元してくれません。ケチなんですね。

それに比べてハピタスは高額な案件をスマホでちょっとこなすだけで5万〜10万まで稼いでいけます。太っ腹ですよね。

  だからといって全然怪しいサイトという訳でもなく、最近はcmなどメディア露出も増えてきました。

いやー有名になったなー。 私が登録した時はcmなんかなかったのに。

気お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが出演してます。 コミカルなダンスがうざいと話題になってます笑。 

登録してる人がかなり増えた印象を受けました。 調べたら私が登録した時は150万人くらいでした。 今や230万人です。 かなりの急上昇です。

稼げる仕組みと稼げる案件

仕組みはシンプルで広告代理のようなもので企業がハピタスにお金を払って顧客に認知してもらうというものです。 

 企業はお金を払ってでもみなさんの情報が欲しいのです。

みなさんの立場ではお得なので喜ばしい限りです。 次は稼げる案件です。 クレジットカードがおすすめです。

今すぐ登録するべき理由

重要なことなので大きめな見出しにしました。 

なぜ今すぐ登録すべきなのか。

それはこういったサイトの宿命として有名になればなるほど高額案件が減っていってしまうということです。

ハピタスも出たばかりの時は余裕で20万とか稼げたらしいのですが。

人が増えるにつれてどんどん報酬が減らされています。

だから、今がもっともチャンスなのです。

後ででいいやしてしまうと他の人に案件を取られてしまいます。

同じ案件でも今は10万稼げるけど3ヶ月後は2万くらいなってしまうかも知れません。 リスクはありませんし、即登録しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です